皆様、ありがとう! 2006,3,26
今日は三番瀬ワンフリマデビューで朝から、なんだかドキドキ。
フリマ会場に3番手に入り、場所確認して荷物を下ろし始めてるそばから
ダンボールを覗いているお客様がた・・はや〜!
菊ねえと菊父と私でダンボールの山をどかしているところへ
みんな到着!したかと思ったら急にわんさかお客様が!!!!!
「がんばるぞ〜!」とか「今日はよろしく!」もないまま
あれよあれよとお客様!
「お客様は神様です!」とはよく言ったもの。
本間にその通りじゃ〜。

そこへラヴィちゃん(ラブラドリン)をつれて○田さん登場!
菊ねえ様のお友達で、里親様。
私に会わせるために連れてきてくださった!ありがとうございます〜!
それとお買い上げ本当にありがとうございました〜☆

小春ちゃんの里親様も来てくださった!
いつもかわいい画像つきでご報告してくださってありがとうございます!
フリマ物資のご協力もありがとうございました!
おトイレ喜んで買っていただきました♪

びっくりしたことが!
なんと、旧名サスケこと現ジャックのJ.Jパパママが目の前に!!!!!
久しぶりだ〜。
もう会えないと思っていただけに嬉しかった。
ジャックもノエルちゃんもお車の中にいて
会うことができました。
ジャック、私にあったらどうなるんだろう?と淡い期待を胸に、いざ!
オイオイ・・あのすいません、覚えてますか?ちょっと〜〜!!
見てないじゃん!一年も暮らしたのに!
ジャックの恩知らずめ〜。(と思いながら、心の中ではほっとしました)
これでいいんだ!幸せなんだ(当たり前だっちゅーの!)
那須に越す前に、会わせてくれてありがとう!
いつかは那須に行きますからね〜。引越し頑張ってね☆

長友さん、上野さん、bybuさん、今日はお忙しい中
きてくださってありがとう!
それに、幸吉君の里親様沢山お買い物してくださって本当にありがとう!
長友さんも上野さん、bybuさんも沢山お買い物してくれて
感謝です!
皆様から頂いた暖かいお気持ち、本当に感謝しております。
また第二回目、4月23日幕張ジャンボフリマに申し込みました。
次も頑張りたいと思います。

帰りの車の中で、皆様に支えられていることを強く感じ
また、三番瀬ボランティアのみんなに心から感謝します!
本当によく頑張りました!ちょっと感動しました。。。。

看板のぼり目だったね〜!フランパパさん本当にありがとう!

フリマの様子はドット君日記からも見ていただけます。
http://diary13.cgiboy.com/1/coconuts/index.cgi?mode=out




フリマ大成功! 2006,3,26
やった〜!!
頑張った甲斐がありました!
遠くからエールを送り続けてくれたフランパパさんから
今お電話を頂きました。ありがとうございます!
感動!感激!でちょっと涙してしまいました!

看板が出来上がり、三番瀬ボランティアの心が一つになったフリマ!
今後の現地活動はなくても私たちはいつでも協力しながら頑張れる!
そんな思いがみんなにもあったような気がしてますよ。
ネクスト目指して頑張ろう!